ハンバーガーなブログ 鹿児島&鹿児島&佐世保

 

こんばんはー。

 

 

食欲の秋が年中無休のizuです。

 

 

今日は、ハンバーガー特集します(笑)

 

 

最近、気がついたのです。

 

ハンバーガーが好きなことに・・・。

 

 

というわけで、私の好きなハンバーガー

 

3店舗書いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

鹿児島市宇宿にあります、

 

 

 

メブキさんです。

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161025201811j:plain

 

昼はランチ、夜は飲み屋さんなんだと思います。

 

夜もおいしかったですよ。

 

f:id:drmfslsdoa:20161025202039j:plain

 

 

なんだかいい感じです。

 

 

 

今回は、お昼に行ったので、ランチとしてアボカドが入ったハンバーガーいただきました。

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161025202105j:plain

 

 

素敵でしょ♪♪♪

 

今回は、なんと、湯気まで写真撮れました(笑)

 

 

ニンマリ(^Ⅲ^)

 

おいしそうでしょ・・・・

 

おいしいんですよ!!!!

 

 

たまらんです!!アボカドたっぷり!!!!

 

 

あつあつです。

 

スープ付♪

 

 

ごちそう様でした。

駐車場に限りがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは、

 

鹿児島市春山町にある

 

 

マザルバカフェです♪

f:id:drmfslsdoa:20161025202352j:plain

 

 

素敵なお庭なんです。

 

雰囲気いいですよ。

 

 

アジサイたくさん咲いてた時期でしたっけ。

 

f:id:drmfslsdoa:20161025202554j:plain

 

そして、ハンバーガーの登場です。

 

 

 

 

好きな感じで自分でバーガーにできちゃうんです。

 

 

なので、トマトは別でタベタカッタら、別で食べてもいいのです♪

 

 

なんだかおもしろいです!

自分でバーガーにしちゃいます♪

 

 

そして、やっぱりおいしいんです!!!!♪

 

 

夢中で食べちゃうんです♪

 

素敵なお庭を見ながらどうぞ~

 

 

 

ちなみに噂によるとハンバーガー売り切れることがあるそうです。

 

 

お早目にどうぞ~

 

 

あと、行く途中が少し道が狭かったような・・・・。

 

 

 

ごちそう様でした~

 

 

 

 

 

 

最後は

 

 

佐世保市万徳町にあるこちら

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161025230258j:plain

 

ミサロッソ(^^)

 

佐世保バーガーです!!!

 

 

佐世保バーガー、たくさんお店があるそうですが、

ここのお店おいしいです♪

 

沢山のお客様がいらっしゃっていました。

 

 

 

そして、佐世保バーガーの登場です。

 

f:id:drmfslsdoa:20161025230522j:plain

 

じゃじゃーん!!!

 

佐世保まで観光に行ってよかった~

 

 

実は、私の両親は佐世保に行くたびにここのお店に行っているそうです。

 

 

鹿児島から佐世保まで・・・

 

 

目当ては佐世保バーガー・・・

 

 

ふふふふふ(^^)

 

 

 

 

おいしい~♪

また行きたいですね~

 

両親に頼もうかしら(笑)

 

 

 

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

 

 

 

 

というわけでございます。

 

 

バーガーの情報お待ちしております。

 

鹿児島のお店だと特に大歓迎~(^^)

 

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムスターコーナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちはるさんです。

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161025231019j:plain

 

寝ぼけながら?夢中にピーナツ食べています。

 

実は、とある情報を聞きました。

ハムスターは「バッタ」を食べる。

 

 

 

 

 

(?▽?)

 

 

というわけで、実際に外にいたバッタ捕まえてみました。

 

 

ちはるさん、近くにバッタきても食べませんでした。

 

 

しかし、

 

 

ちはるさんの目の前にバッタが行った瞬間、

ピーナツ食べるのやめて、

バッタをすばやく両手でつかんで、

モグモグとシャクシャクと食べていました。

 

 

しかも、

 

おいしそうに・・・

 

ちょっと写真は、撮れませんでした。

申し訳ございません。

いろいろな感情がありまして・・・。

 

 

 

 

 

以上、ハムスター(ちはるさん)に関する

モグモグブログでした。

 

 

 

 

ちゃんちゃん。