nekoカフェ 鹿児島市

こんばんはー。

 

今夜は寒すぎるので晩御飯をしゃぶしゃぶにしようと思っているizuです。

 

 

南国鹿児島でも雪予報。。日本中さむいんでしょうな・・・・。

 

 

 

先日リーズナブルなランチに行ってきました。

 

その名も「nekoカフェ」

 

 

谷山電停より徒歩20秒にあります。

線路沿いです。

駐車場もあります。

 

 

とても満腹になりました。

 

こちらがメニューです。

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20170123200637j:plain

 

パスタがメインなのでしょう。

 

本日のパスタ以外にもいろいろな種類のパスタがありました。

 

 

もちろん私が食べたのが、ぜ~んぶ食べたいランチ♪

 

 

当たり前ですよ。

 

 

とりあえず

 

じゃーん

 

f:id:drmfslsdoa:20170123200753j:plain

 

 

 

 

 

 

あたいの大好きな!!!!!!!

 

キッシュ&サンドウィッチ♪

 

 

おいしいっす。

 

キッシュがあるだけで幸せ(笑)

 

そしてパすた♪

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20170123200847j:plain

 

 

 

私は、なすとひき肉のトマトソースパスタです。

 

トマトソースパスタ大好きなんですよ。

 

 

最近はまっています。

 

ケッコウボリューミーなんです。

 

 

そして

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20170123200940j:plain

 

 

 

デザートにケーキ♪

私は、ガトーショコラです

 

 

飲み物ついています。

 

 

 

これ全部で1170円♪

 

 

しかもお腹いっぱい♪(^^)

 

 

わたくし、またまた幸せ者でござる。

 

 

 

あ、ちなみに

nekoカフェですが、ネコはいらっしゃいません。

 

 

 

おきをつけください。

 

 

 

ゆったりとしたランチをいただきました!

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にここみさんのモグモグ。

 

f:id:drmfslsdoa:20170123201158j:plain

 

 

 

牧草大好きです♪

 

しかし・・・

いつになったら慣れるのかな・・・私たち・・・・。

 

 

早く仲良くなりたいね・・・・。私たち・・・・・・。

 

 

お互い早くなれますように(笑)