さーどすとーん(鹿児島市 喜入)

 

こんばんはー。

 

 

食べては、おなかを壊す日々を送っているizuです。

おなか壊すのに食欲がすっごくあるので困っております。

 

 

そういえばとってもお久しぶりの更新でございます。

ごぶさたでした。

 

 

きょうは、私の大好きな食べ物「キッシュ」があるお店に行きました。

 

 

その名も「cafeさーどすとーん」というお店です。

 

 

鹿児島市喜入にあります、私のナビではナビってくれませんでした。

 

鹿児島市内から最福寺行って、「グリーンファーム」の看板を左に曲がり、

ひたすらひたすらまっすぐ行くと入り口看板が出てきました。

 

 

f:id:drmfslsdoa:20170312215035j:plain

 

正直、わかりづらいので、お店の人に確認していってよかったです!!

 

そして小さなお店なので予約を必ずすることをオススメします!

 

f:id:drmfslsdoa:20170312215157j:plain

 

この日は偶然予約が取れたのでラッキー♪でございました。

 

 

 

こちらがお店の入り口です。

f:id:drmfslsdoa:20170312215316j:plain

「おじゃましまーす」

 

 

 

メニューがこちら

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20170312215858j:plain

 

 

 

私は、さーどすとーんセット(キッシュ1個)を注文しました。

「ひき肉とマッシュポテト♪」

 

 

へへへ(^^)

 

 

 

注文してからできたてキッシュいただきます☆

 

 

f:id:drmfslsdoa:20170312220202j:plain

 

おしゃれでしょ!!!

左がキッシュ、右がサンド♪

 

野菜もスープもついてくるのです!!!

 

 

いい感じでござる♪

やっぱりキッシュはおいしいんですよ!!!

間違いないです。

 

 

そして・・

 

 

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20170312220450j:plain

 

 

デザートありがとうございます♪

 

やっぱりデザート付き最高です(^^)

 

これまたかわいい盛り付け♪

 

もちろんおいしい!

ケーキやさんのケーキみたいでうれしいです!!

あとは、飲み物つきで今回は、1290円でした!!!

 

ご馳走様でした!!!!

 

 

この素敵な眺め

f:id:drmfslsdoa:20170312220629j:plain

 

 

いいでしょいいでしょ♪

 

 

 

桜も咲いていました。

 

 

f:id:drmfslsdoa:20170312220658j:plain

 

 

もう春ですね~♪

 

 

次は、キッシュ2個メニューに挑戦したいです!!!

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私、カメラをチェンジしました。

 

 

今回の写真からニューカメラです。

 

よろしくお願い致します。

 

 

そして、最近デグーマウスのここみさんが

 

おりこうさんになりました。

 

 

なんと、、、、

 

 

名前呼んだら、なんとなく、来てくれるようになりました(笑)

 

 

ハムスターのちはるさんは、相変わらず・・・私の手だけかみますが・・・・

 

 

よっぽどおいしい指なのでしょうか。。。。