2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒豚食べたい人!チョコパフェ好きの人!!!おすすめです(霧島市)

こんばんはー。 広島でたくさん食べすぎて、 お腹の調子があまりよろしくないizuです。 今日の晩御飯は、おかゆとそうめんで我慢します。。。 さてさて、 鹿児島と言ったら、黒豚が有名でございます。 といっても、私、あまり、お肉が大好物ではないので…

ひ・ろ・し・ま・・・・!!!! あの食べ物おいしかったですよ(^^)

こんばんはー。 先週の土曜日、日曜日もたくさん食べました、izuです。 なぜ、休日たくさん食べたのかというと、 広島に用事があっていったのです! (あくまで急用があって行ったのですよ) 鹿児島→広島 高速バスで約9時間・・だったと思います。 金欠で…

え・・・え!?えっがね!!?? 鹿児島県肝属郡肝付町

こんばんはー。 食べることが本当に大好きなizuです。 前回は鹿屋市のデザートハウスを紹介しました(^^) デザートハウスは偶然通りかかって見つけたのですが、 何故そもそもその道を通ったのかというと、 肝属郡肝付町の「えっがね祭り」に行ったから…

鹿児島県鹿屋市 おいしいデザート発見!

こんばんはー。 小さい頃から食べることが大好きなizuです。 ブログをやってみようと思います。 主に、食べ物のこと(^^) 気に入ったお店等を書いてみようと思います。 なぜなら、食べることが大好きだから・・・・ はい。 とあるお休みの日にバイクで…