2016-01-01から1年間の記事一覧

松鮨(まつすし)鹿児島市 完全予約制の超、超、超おいしいお寿司でした。。

こんばんはー。 最近、紅葉を見に行くことができて幸せな気分になったizuです。 もうかれこれ1週間以上前の話ですが、 先日とっても、とっても、とっても×100 おいしいお寿司やさんに 連れて行ってくださいました。 ごちそうになりました。 あまりにも、…

鹿児島市 「ニコラ」  ランチバイキング なーんと1000円!!

こんばんはー。 先日ハロウィンで、「お菓子くれなきゃイタズラするぞ。」と言ったら、 ローソンのプレミアムロールケーキをもらえてルンルンになったizuです。 今日は、 なんと、ランチバイキング1000円のお店を発見したので、ブログ書きます。 お店の名…

ハンバーガーなブログ 鹿児島&鹿児島&佐世保

こんばんはー。 食欲の秋が年中無休のizuです。 今日は、ハンバーガー特集します(笑) 最近、気がついたのです。 ハンバーガーが好きなことに・・・。 というわけで、私の好きなハンバーガー 3店舗書いてみます。 まずは、 鹿児島市宇宿にあります、 メブキ…

人吉にあるレトロなお店~和~

こんばんはー。 仕事場でもたまにもぐもぐしているizuです。 (ちゃんと真面目に働いていますよ・・・) 今日は、人吉にある家庭の郷土料理屋さんと、お茶屋さん?のブログを書きます。 まず、人吉にある家庭の郷土料理屋さんです。 あ、草で看板が・・・…

黒豚食べたい人!チョコパフェ好きの人!!!おすすめです(霧島市)

こんばんはー。 広島でたくさん食べすぎて、 お腹の調子があまりよろしくないizuです。 今日の晩御飯は、おかゆとそうめんで我慢します。。。 さてさて、 鹿児島と言ったら、黒豚が有名でございます。 といっても、私、あまり、お肉が大好物ではないので…

ひ・ろ・し・ま・・・・!!!! あの食べ物おいしかったですよ(^^)

こんばんはー。 先週の土曜日、日曜日もたくさん食べました、izuです。 なぜ、休日たくさん食べたのかというと、 広島に用事があっていったのです! (あくまで急用があって行ったのですよ) 鹿児島→広島 高速バスで約9時間・・だったと思います。 金欠で…

え・・・え!?えっがね!!?? 鹿児島県肝属郡肝付町

こんばんはー。 食べることが本当に大好きなizuです。 前回は鹿屋市のデザートハウスを紹介しました(^^) デザートハウスは偶然通りかかって見つけたのですが、 何故そもそもその道を通ったのかというと、 肝属郡肝付町の「えっがね祭り」に行ったから…

鹿児島県鹿屋市 おいしいデザート発見!

こんばんはー。 小さい頃から食べることが大好きなizuです。 ブログをやってみようと思います。 主に、食べ物のこと(^^) 気に入ったお店等を書いてみようと思います。 なぜなら、食べることが大好きだから・・・・ はい。 とあるお休みの日にバイクで…