ひ・ろ・し・ま・・・・!!!! あの食べ物おいしかったですよ(^^)

 

こんばんはー。

 

 

先週の土曜日、日曜日もたくさん食べました、izuです。

 

なぜ、休日たくさん食べたのかというと、

広島に用事があっていったのです!

(あくまで急用があって行ったのですよ)

 

 

鹿児島→広島 高速バスで約9時間・・だったと思います。

 

 

金欠でしたが、

 

 

急用だから、観光したんです!!!

 

 

今回は、「もぐもぐ兼かんこう」ということで

ブログを書きましょ。

 

 

 

 

鹿児島を夜22:30出発、

広島についたのが朝7:15頃???

 

 

その後用事を済ませて、

早速お昼ご飯を食べに行きました。

 

 

せっかく広島に来たのですから、

まずは、

 

 

 

お好み焼きですよね。。。

 

 

f:id:drmfslsdoa:20160926220432j:plain

 

 

 

みっちゃんに行ってきました。

このみっちゃんというお店、とても人気のお店だそうです。

評判が良かったので、早速行ってみました。

 

開店前に行ったのですが、既に行列ができていたのです。。。

 

 

f:id:drmfslsdoa:20160926220924j:plain

 

えっと、、今後の予定が狂うのは嫌だけど、やっぱり食べたいので、

並びました・・・・

 

 

 

 

 

いろいろメニューがありましたが、

今回は

スペシャ

・焼きガキ

 

 

を選びました(^^)

 

 

しばらく待っていると、来ましたよー。

 

ふふふ!!!

 

f:id:drmfslsdoa:20160926221216j:plain

 

スペシャルお好み焼きでございます!!!

 

湯気が立っています~

生地の下には麺が入っておりますー!!!

うどんかそばを選ぶことができるのですよー!!

 

 

 

 

しかも麺がパリッと香ばしく焼けているところが

本当においしいんですよ!!!

個人的にボリューム満点でございます(^^)

お腹いっぱいになりながらも

完食しましたね。

 

そして、広島といったらカキ食べたいなー

とのことで、

 

f:id:drmfslsdoa:20160926221623j:plain

 

 

焼きカキも注文してましたとさ。

 

 

広島にキター!!!って感じですね。

 

 

 

ご馳走様でしたー。。

 

 

 

 

そのまま宮島まで観光してきました。

 

宮島に到着すると、

フクロウの森という看板を目にしました。

 

こりゃ、、、行くっきゃないですよね!!!!

 

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20160926222842j:plain

 

ひゃーーーー!!!なんてかわいい!!!

凄くいい写真が撮れるんですよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20160926222921j:plain

 

 

f:id:drmfslsdoa:20160926222942j:plain

 

 

さらにはこんな大サービスまで!!!!

 

f:id:drmfslsdoa:20160926223011j:plain

 

ちきしょーー。。

可愛すぎる。。。。。。。

入場料かかりますが、

それでも全然良い!!!!!

 

 

 

可愛いよ。。。。

 

 

 

そして、宮島水族館にも行きました。

 

f:id:drmfslsdoa:20160926223318j:plain

 

 

 

 

 

 

しかし、いい写真撮れず。。。

 

 

 

宮島でのベストショットが、、

f:id:drmfslsdoa:20160926223453j:plain

 

 

 

 

 

はぜです( ´∀` )

 

はぜ好きなんですよー。

 

なんか見てると可愛いwww

 

 

で、

宮島で食べた物は、

 

 

f:id:drmfslsdoa:20160926223608j:plain

 

揚げもみじまんじゅう!

初めて食べたのですが、

私、コレ好きになりました!!!!

 

私好みの味ですね!!!

 

サーターアンダーギーとか好きなんですけど、

揚げもみじまんじゅうおいしいですよ!!!

しかも、あげたて!

 

 

もう一本食べればよかった。。。。

 

 

 

 

 

そして、最後に食べたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20160926224014j:plain

 

 

串焼きガキ!!!!!

 

 

やっぱカキでしょー

 

 

 

だっておいしいんだもん(^^)

 

 

モグモグしてました!!!

 

焼き加減がほんと素敵~★

 

 

めっちゃおいしかったです。

 

 

 

 

 

あー。

広島に急用ができて

 

良かった~(^^)