2017-04-02から1日間の記事一覧

鹿児島市田上 おいしいカレー屋さんがあると聞きました。

こんばんはー。 本日ラストの記事です。 部屋が寒いので、だんだん手が冷えてきた。 パソコン打つのも遅くなってきたぞ。 駆け足で紹介します 今日行ったお店がこちら。 さくらじま ジェイコブスパイス (Jacob spice) 鹿児島市田上5丁目57-8 どうやらおい…

鹿児島県姶良市 素敵な「和」のお店。パフェを食べましたー。

こんばんはー。 まだまだ書きます。ブログ。 今日は3記事目(笑) だって食べたんだもん。 早く書かなきゃ忘れちゃう。 というわけで、 前回姶良市の水車庭にてオムライス食べましたが、 その次に行ったところがこちらです。 「釜生茶園ZENZAI」 鹿児…

鹿児島県姶良市 オムライスとろとろのお店

こんばんはー。 またまたブログ書きますよ。 ようやくご飯のブログがちょいちょい書けます~ うれしい限りです。 胃袋オツカレー。 先日 姶良市脇元341-2にあります、 「水車庭(すいしゃてい)」に 行ってきました。 母に、「オムライスおいしいところ…

福岡にてモグモグ(ささっと書きます)

こんばんはー。 きょうの鹿児島はまあまあいい天気でしたね。 先日ささっと福岡に行ったので、食べた物を記録します。 よかったらどうぞ~ まず、早朝到着してお腹がペコペコで倒れそうだったので、 なんとなーく入ってみました。 「うちのたまご」 博多駅に…