松鮨(まつすし)鹿児島市 完全予約制の超、超、超おいしいお寿司でした。。

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161116225120j:plain

 

 

 

こんばんはー。

 

最近、紅葉を見に行くことができて幸せな気分になったizuです。

 

 

 

もうかれこれ1週間以上前の話ですが、

先日とっても、とっても、とっても×100 おいしいお寿司やさんに

連れて行ってくださいました。

 

ごちそうになりました。

 

 

あまりにも、あまりにも、あまりにも!

おいしかったので、

ブログ書きます。

 

ただし、申し訳ございません。

今回いただいたお寿司、

お値段わかりません(TT)

※それなりのお値段だとおもいます。

 

 

そして、完全予約制という情報しかわかりません。

 

申し訳ございません。

 

 

すっごくおいしいんです。

(上の写真おいしそうでしょ~)

 

f:id:drmfslsdoa:20161116225719j:plain

 

鹿児島市照国町4-14

f:id:drmfslsdoa:20161116225732j:plain

「松鮨」さんにお邪魔しました。

 

わたくし、少し道を迷いました。(笑)

 

 

なんと、素敵な玄関でございます。。。

 

 

まわらない寿司、久しぶりでした。

 

そして、いろいろいただきました。

 

 

天ぷら

 

f:id:drmfslsdoa:20161116225859j:plain

 

 

サクッサク。

 

サクッサク。

出来立てです(^^)

※エビがすっごくおいしんですよ。

「プリップリ」って言葉が思い浮かびます。

 

 

つぎは、お刺身♪

f:id:drmfslsdoa:20161116230028j:plain

 

どうですか!!!!!!

おいしそうでしょ!!!!!!!!

 

やばいっす。

 

 

やばいんです。

※食レポ下手ですみません・・・・。

だってやばいんだもん。。。。

 

 

 

 

 

焼き魚

 

 

 

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161116230229j:plain

 

わたし、焼き魚あまり好きではないのですが、

ここの焼き魚は食べることができました。

むしろもっとタベタカッタ(笑)

 

ムッとかウッてならなかったです。

 

 

 

そしてお待たせしました。

 

 

 

 

お寿司です。

 

f:id:drmfslsdoa:20161116230356j:plain

 

ひゃっほーい( *´艸`)

 

どうですか!!!!

エビがとくにプリップリ!!!!

 

ああああああああ

また食べたい・・・・。

 

 

 

 

そして、おかわりいただきました。

f:id:drmfslsdoa:20161116230521j:plain

 

 

え??(・▽・)

おかわりしたの!?っておっしゃいました??

 

 

おかわりしましたよ(・▽・)

 

あ、連れて行ってくださった方が、

「おかわりどうですか?」

っておっしゃってくださったので、

喜んで、ニコニコして

「いただきます!!!!!!!」

(*^▽^*)

 

 

って言ったのですよ?(・▽・)

 

へへへ。

 

 

ウニですよ!!!ウニ!!!!!!

くちの中で、ト・ロ・ケ・ル♪

 

めっちゃびっくりでした。

感動しました。

ウニってやっぱりすっごくすっごくすっごくおいしい。

 

苦手な人でも食べることできたそうです。※個人差があるかもですが。

 

 

あああ

幸せでした。。

 

 

 

 

そして最後におすいもの

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161116231028j:plain

 

 

 

ほっと一息つくことができました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

また連れて行っていただきたい。

 

 

やばいです。。。。

 

やばいんですよ。

 

 

 

 

 

ぶろぐみてくださってありがとうございました。

 

 

 

 

先日鹿児島在中の私は、

大分県に紅葉を見にいきました。

 

とってもきれいでしたよ~

 

 

ほら~~~

 

f:id:drmfslsdoa:20161116231343j:plain

 

 

山が、赤やら黄色やらすてきでしょ♪

 

f:id:drmfslsdoa:20161116231434j:plain

 

 

 

きれいでしょ♪

 

 

帰り道も最高♪

 

 

 

 

そして、

 

野生の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161116231519j:plain

 

 

 

たぬきさん??にもお逢いしました(笑)

 

そこらへんの道端にいらっしゃったのです。

最初逃げたけど、しばらくしたら動かずじっとしてくれたので、

真を撮ってみたです。

 

驚かせてしまったかな。。。

たぬきさん???ごめんね。

 

会えてうれしかったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお店情報おまちしております。

 

 

 

 

ちゃんちゃん