鹿児島市 「ニコラ」  ランチバイキング なーんと1000円!!

 

こんばんはー。

 

先日ハロウィンで、「お菓子くれなきゃイタズラするぞ。」と言ったら、

ローソンのプレミアムロールケーキをもらえてルンルンになったizuです。

 

 

今日は、

なんと、ランチバイキング1000円のお店を発見したので、ブログ書きます。

 

 

お店の名前は、

「ニコラ」さんです(^^)

鹿児島市平川町415

 

とても細い道を通りましたが、大通りの途中から看板が出てきたので、

すんなり行けました♪

 

良かったよかった!!!

 

 

 

ちなみに、こんなかんじです。

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161101213201j:plain   

f:id:drmfslsdoa:20161101213639j:plain

 

 

 

 

 

 

お店に到着しました。

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161101213452j:plain

 

およ♪古民家風♪平屋のおうちみたいですね(^^)

 

 

もちろん駐車場もありまして、

 

 

駐車場に素敵な風景発見しました。

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161101213619j:plain  

 

 

どうでしょう!!!

 

癒される雰囲気です♪

 

しかも、この日、お天気よくていい写真が取れましたヨ。

 

 

ありがとうございます。

 

f:id:drmfslsdoa:20161101213820j:plain

お店の前の看板を見ると、

およ!ディナーもされているんですね!!

ディナーもバイキングなのでしょうか・・・

 

我々はお昼ご飯に行きました。

 

あ、本当に1000円なのか疑問に思うかもしれませんが、

こちらが証拠写真です。

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161101214004j:plain  

 

 

ね!!!!!

 

1000円でバイキング食べることができるなんて、

ありがたいです。ありがたいです。

 

 

 

では早速お店の中へ~

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161101214108j:plain  

 

 

 

ぢゃーん。

 

古民家ですよね!!!

この雰囲気がまた、落ち着くんですよ!!!

 

私たちは、一番のりでお店に入ったらしいので、

ご飯から一番近い席に座らせていただきました(笑)

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161101214226j:plain  

 

 

 

良いですな・・・

良いですな・・・

 

 

では、早速いただきましょー

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161101214308j:plain 

 

 

いろいろな食べ物が並んでおります。

 

f:id:drmfslsdoa:20161101214340j:plain  

 

 

ほらほら(^^)

 

 

 

運よく焼きたてのピザをゲットでございます。

 

f:id:drmfslsdoa:20161101214547j:plain

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161101214420j:plain  

 

 

ハンバーグも暖かいうちにいただきました(^^)

 

なかでもおいしいと思ったのが、左上に映っている、トマトシチューです♪

 

 

クリームシチューもあったのですが、トマトシチューもあるとは!!!

 

素敵すぎる。。。

 

 

もちろん、カレーライスもすまし汁もおいしゅうござるです。

 

 

 

うれしいな♪

 

なんといっても

デザートもあるんですよ!!!

f:id:drmfslsdoa:20161101221410j:plain

 

にやにや(^^)

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161101221441j:plain

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

なかなかいいですよね!!!!

 

 

しかも

 

f:id:drmfslsdoa:20161101221525j:plain

 

 

器がすっごく可愛いんです!!!(><)

かざりつけもなんだかおしゃれだし♪

 

 

そして、ちょうどいい量なんですよ♪

 

皆様もぜひどうぞ~

おすすめです(^^)

 

 

満腹でございました。

 

ごちそうさまでした~

 

 

バイキング情報、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

話をかえます。

 

 

ちはるさん、(ハムスター)

横45cmのおうちに(爬虫類ケース)

住んでいたのですが、

最近ガジガジするようになりました。

恐らく体も大きくなり、おうちが小さくなったのだと思います。

 

そこで・・・

 

 

思い切って、

 

 

ちはるさんのおうち、

 

作りました!!!(ただしくは、作ってもらいました)

 

 

どーーーーーーーん!!!!!

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161101222110j:plain

 

 

 

(・▽・)???

 

 

 

どどーーーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:drmfslsdoa:20161101222147j:plain

 

 

あ、ちはるさんが走っている(・▽・)

 

 

えっと、写真ではわからないとおもいます。

 

 

横80cmのケースを改造して作ってくれました。

(以前は散歩させるためのケースでしたが・・)

 

 

とても広くなりました(^^)

 

ちはるさん感想をどうぞ(^^)

f:id:drmfslsdoa:20161101222501j:plain

 

ぜひこの表情から、なんて言っているか当ててみてください!!!

 

(なんて、可愛いちはるさん・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨロコンデルよね・・・・???

 

 

 

 

 

モグモグぶろぐでした。